【2040さんパンくず】6月動きありそうですね!の意味するもの/波動(周波数)を上げる山

目次

2040さん久しぶりのツイート

こんにちは。

自ら情報発信することのない2040さんですが5月2日に久しぶりのツイートがありました。更新は1月1日以来ですね。

『6月動きありそうですね!』が何を意味するものなのか謎でしたが、【5/07 21時〜MANAWA YouTube LIVE (2040さん電話出演)】で生解説がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=nhjM4UIvWRI

6月以降に起こること

一番は金融関係が動くとのことです。また物の枯渇が起こり始めるとも語っています。波動をまとった製品が表に出てくる。気付く人が増えるタイミングでもあるそうです。

金価格も5月8日現在では9,686円(田中貴金属)となっています。

8千円台だった頃「万は超えてくるんじゃないかな?」と語っていましたがもうすぐのようですね。
*2040さんはシリアルナンバー付きゴールドの購入は推奨していません。

まだ2040さんの声を聴いたことが無い方は上に貼り付けた動画をご覧になってください。(30分あたりから再生されます)

富士山のエネルギーはめちゃめちゃ高いわけではない

讃岐富士 飯野山 2040さん
讃岐富士(飯野山)

山に行く場合、下町侍さんが次のように質問しています。

「2040さんのアイコンも富士山じゃないですか。富士山はすごいエネルギーを持っているという認識でいいですか?」

これに対して、

「めちゃめちゃ高いというわけではないがある程度高い。富士山に登る行為は全然良いと思う。シンプルに登るのもよいが、お話会で話した香川県の讃岐富士(飯野山)もいいんじゃないかな。どういうふうに良いのかということはYOUTUBE上ではなかなか言えない。」と答えています。

ということで、アイキャッチ画像は讃岐富士(飯野山)のフリー素材で作ってみました。

この山を見るとピラミッドのようですね。金(ゴールド)の埋蔵された山にも見えます。18の埋蔵している金(ゴールド)は近畿地方に多いとのことでしたが香川にも多いのでしょうか?

富士山は「噴火しない」そうなので、今年の夏あたり登山チャレンジしてみるのもよいかもしれませんね。

富士山山頂
2012‎年‎8‎月‎21‎日富士山山頂3776m(御殿場口より登山)

当院にいたムー民K先生は、このような日本国内のピラミッドを探していました。

“神が宿る海上のピラミッド“と呼ばれる『利島』にひとりで日帰りで出かけていました。

この島もなかなかパワーのある場所に感じますね!

利島
画像:東京都観光局/利島の観光より

〇〇富士と名の付く山で、関東から行きやすいのが榛名富士です。

榛名山は頭文字Dの舞台『秋名山』なので、車で出かけ藤原拓海になった気分で峠道を流す楽しみがあります。

榛名富士
コスモスと榛名富士

波動をまとった製品とは?

5月8日から6回目のワクチン(二価ワクチン2回目)接種が開始されました。

リチャードコシミズさんは「イベルメクチンアビガンの併用でワクチン後遺症を救う」という情報を頻繁に発信されています。

2040さんは「水素酸素水とこれから出てくる特殊酸素を利用しないと救済できない」と語っていたと思います。これらの商品が出てくるタイミングも近づいてきているのかもしれませんね。

ワクチンを1回以上摂取した方で、下記のような症状が出ている場合には後遺症も疑いつつ免疫力を向上させる鍼灸指圧を行っていただければと思います。

2040さんは「イベルメクチンは体内の酸素を増やす効果がある」というようなことを語っていたと思います。特殊酸素が出てくるまでは水素水ではなく酸素水を利用しておくのもアリではないかと思います。

全国有志医師の会より

亀ちゃんのお話会で2040さんが「酸素の粒が大きいが、まあまあいいんじゃないかな!」と評価した酸素水「スプートナ」という酸素水。
これよりさらに粒が小さい酸素水がミトコンドリアまで到達し、ワクチンの害を回避させることができるようです。

新日本化成
¥9,331 (2024/03/03 16:59時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

「水は空気から作れるので水源を確保していなくても大丈夫です」その具体的な装置がこちらの”空気から水をつくる”ウォーターサーバーです。

まだ電源を利用するので災害用としてはソーラー発電とポータブルバッテリーが必要です。

フリーエネルギーで動くようになれば実用的になりそうです。

マッサージ 池袋 指圧 鍼灸
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次